子育て日記

2018年3月生まれの子ども(Nick Name:ちゃーちゃん)の観察日記です

ゆらゆら

ちゃーちゃんは音楽が好きなようである。

聞き慣れた音楽やお歌が流れると、膝を使って体を上下に揺らしたり、

頭を左右に振って、にこにこしながらのりのりになる。

 

最近のお気に入りは「トーマス」。

自宅近くに電車の線路&踏切があり、お散歩でほぼ毎日行くので、電車にもともと興味があったところに、トーマスを見て大興奮。

お家にいると隙があれば、「ぽっぽ(トーマス)」と言って、トーマスの番組を見たがる。

 

主題歌が流れると、「あったーー」と言って、からだをゆらゆら。

大変楽しそうである。