子育て日記

2018年3月生まれの子ども(Nick Name:ちゃーちゃん)の観察日記です

おともだち2

以前のブログでも書いたが、ちゃーちゃんには既に幼馴染がいる。

たまに思い出しては、「アイタイネ~(会いたいね)」と言っている。

 

chabilie.hatenablog.com

 

そのお友達が久しぶりに我が家に遊びに来てくれた!

打ち解けるまでに少し時間がかかったけれど(3時間くらい笑)、

2人はにこにこしてお互いの名前を呼び合っていた。

 

さらにはちゃーちゃんがお手洗いから戻ったら、その子が迎えに来てくれて、

それがとても嬉しかったのか、ハグしに行ったのである。

その子は少し驚いていたけれど、ちゃーちゃんはお構いなしだった。

 

ぎゅっ。

 

「かわいい~!!」

ママ2人の声が揃った。